ガラパゴス・ドッグオンシジウム

ガラパゴス諸島に行くのが夢

みのもんたと小室哲哉

皆さんは生まれ変わるとしたらみのもんた小室哲哉どちらにまで書いたですか。<br />どちらも嫌だというのは駄目です。<br />私であれば小室哲哉に生まれ変わりたいと思います。<br />色々と最近大変な小室哲哉ですがやっぱり音楽の才能はすごくある人ですし日本の平成時代の音楽はほぼあの人に牛耳られていました。<br />もし生まれ変わってもその時代に相変わらず小室山のような音楽が受けられるか分かりませんが、少なくとも色んな音楽は生み出せる人ですしまた自分を磨くことも忘れなければきっと売れる存在になれると思います。<br />みのもんたはあんまり話も面白くないし少し偉そうな所があるのでどうしても憧れられません。<br />生まれ変わるのであれば私は小室哲哉の方を選ぶと思います。<br />皆さんならどちらを選びますか。<br /><br />