ガラパゴス・ドッグオンシジウム

ガラパゴス諸島に行くのが夢

正信念仏偈(正信偈)

こんばんは。

正信念仏偈正信偈)って聞いたことありますか?になるともう落ち着いてくるかな今10代が一番難しいよねあの二十歳になっても赤ちゃんだってねちょっと気持ち悪いねこん中でクリスチャンになって20年ぐらいの人いるでしょ霊的にどうですかまだベビーですかそれはね気持ち悪いんですよ。

だ年数とともにハリねれー的に成熟していかないとこれはおかしいですね。

しかしねぇ幼い頃から成人へと成長していくときにとても大事なことはそれをいくつかこうでいますね。

まず不完全な姿です。

幼子はそこにいますね。

オムツが取れるまでには人によって違います。

けど3年近くかかります。

おむつをしているからと言って異常なわけではありません。

それが普通なのです。

しかしクリスチャン生活についてかなり間違った考えを押し救われたばかりの人に対して過大な期待を寄せていることはないでしょうか。

また自分に関し<br />