ガラパゴス・ドッグオンシジウム

ガラパゴス諸島に行くのが夢

アンジョウイン

こんにちは。

アンジョウインをご存知ですか?ためのものそれが後の時代になると勝手に復讐してね個人的な復讐心を晴らすための根拠として利用されるようになります。

だからイエス様はそうではいけないと教えられたイエスの教えは無抵抗の姿勢です。

これは決して悪用不正を容認せようということではないイエスは仕返しをしないで求められた以上のものを差し出すということをおっしゃってるんです。

6番目隣人愛隣人とはパリサイ人の理解では同法の依頼人のことです。

自分の敵を憎めっていうのはパリサイ派ではなくエッセネ派の教えです。

エッセネ派というのは司会者本で有名な人達です。

隣人を愛する自分の敵を憎むイエスはそれをひっくり返してイエスの定義では隣人というのは助けを必要としてる人のことなんだと再定義します。

困ってる人に対する憐れみの心を持つことこれがイエスが定義する隣人です。

<br />