ガラパゴス・ドッグオンシジウム

ガラパゴス諸島に行くのが夢

赤不動祈祷所

こんばんは。

赤不動祈祷所って知ってますか?いうステップですね。

で今回は7つのステップはさほど細かくは解説しません。

それは前回やりましたからそれよりは今日はすぐにその日その日の重要な内容に焦点を合わせて話を進めていきたいと思います。

で毎回メッセージを語る時に聞く方も語る方を意識しなければいけないのは太古の時代に書かれたこの聖書が現代に生きる私たちにどういう意味があるのかと言うと今日なぜ私たちはこのメッセージを聞かなきゃいけないのかこれが適用の部分ですね。

ちょっと話は変わります。

けども皆さんは日本が世界に冠たる自殺大国であるということはご存知でしたか今日本は年間何名ぐらい自殺者が出ているかご存知ですかよくご存知ですね。

10年以上続いてます。

これで最近発表された昨年度2007年の統計これは警視庁統計資料に基づけば2007年に33093人が自殺したと言われ<br />