ガラパゴス・ドッグオンシジウム

ガラパゴス諸島に行くのが夢

常住

おはようございます。

常住って聞いたことあります?ていうのは聖書ではフェリシテ人が紙の箱を契約の箱を奪っていったけれども恐ろしくなってイスラエルに返した牛車に乗せて牛が引いていって最初に来たのがユダヤのユダの街ベテシメシという町ですね。

そこにある小学校今待ちになってますね。

人口15万の街そこの市立学校ね私立市立の学校に行きました。

まず校長先生が迎えてください。

ました。

私たち行く前からね日本の事を学びたいから準備してきてくれと言われたので女性3人はは服に着替えるそれからイスラエルの現地の男の子と女の子一人一人に着物を着せる用意をしていたある人は折り紙を用意していました。

ある日と羽子板ある人はこれなんだおはじきお金用意して言ったんですよ。

日本の食べ物を一人にあたるように用意していた人もいました。

言ってねこの学校の名前はって聞いた時から驚きました。

普<br />