ガラパゴス・ドッグオンシジウム

ガラパゴス諸島に行くのが夢

円重寺

こんにちは。

円重寺をご存知ですか?ローマ8-17という成句はダイナマイトのような力を持ってるんでキリストと共に苦しみキリストと共に生かされキリストと共に共同相続人となるキリストが持ってる財産ってどれぐらいですかね2億ぐらいもっとある共同相続人であるどれぐらいのものが僕らに与えられるのかねだから聖霊バプテスマによって私たちは境界の一員となりキリストと一体化し自分が古い自分が死に葬られ今復活しキリストと共に苦しみを共にし栄光を待ち望みやがて共同相続人となっていくこれが聖霊バプテスマによって私たちに起こったことです。

オッケーそこまでその次信じた瞬間に同時に起こってること2番目のキーワードは何でした。

新生ですね。

これは生まれ変わりのことを言うんですね。

英語ではよく BORN AGAIN BORN AGAIN この生まれ変わりのところは有名な成果あります。

ヨハ<br />