ガラパゴス・ドッグオンシジウム

ガラパゴス諸島に行くのが夢

花台寺

こんにちは。

花台寺をご存知ですか?ね。

あるいはギリシャヘブライ語はできなくても最近はねパソコンができる方は聖書研究ソフトが出てますからその箇所をクリックすると言葉が並んでいて言葉の説明も入ってますから分からなくてもある程度を類推することができる時代になってます。

弥生時代ですね。

今日はきっちりと学んでいきたいということで三つ読み比べてみましょう。

ねまず新改訳からですね。

はい新改訳一緒にはい私は神の憐れみの家にあなたがたにお願いします。

新共同訳神の憐れみによってあなたがたに進めます。

口語訳神の憐れみによってあなたがたに進めるはいこの薬を比較してどこが違います。

がどこが違うお願いします。

というのと進めます。

とですね。

で皆さんはこの三つの薬の中で一番どれがしっくりくるどれが一番しっくりきますか新共同訳が一番すっきりするなるほどちょ<br />