ガラパゴス・ドッグオンシジウム

ガラパゴス諸島に行くのが夢

位牌

こんにちは。

位牌って聞いたことありますか?スラエルですかと思うよ大体行き尽くしたもう次は行くところはないから珍しいとこ行くんだって言うわけですね。

もうある草の子達は時間があるお金がある体力もあるんだ旅行ぐらいしかない出口を探してるんです。

何かを探してるんです。

だからいい時代なんです。

ただ私たちはその人たちを呼び集めその人たちに信仰の飛躍のチャンスを与える方法をまだしっかりと満たしてないそれが危機の本質と部下思いますね。

神の力を体験的に知ろうということ言いました。

けどこれもとても大事なポイントです。

で進行の危機が来る理由は自分の期待と神の計画がギャップがあるんだだからそのギャップを見ればいいんですね。

つまり自分の機体や予測を手放して神の計画に自分の視点を変えてくんですね。

今から申し上げることはクリスチャンになりたての人には非常に重要な<br />