ガラパゴス・ドッグオンシジウム

ガラパゴス諸島に行くのが夢

吉備寺

こんにちは。

吉備寺を聞いたことがありますか?ていうことですね。

もっかいますね。

エスキリストを信じた人は内側に精霊が住んでます。

例外全員そうです。

西区いますからノートつけてるから後で確かめてください。

ヨハネ7の37から39ヨハネ7の37から3914-16から城南ヨハネ14-16から17ローマ5-55-5第一コリント2-12第一コリント2-12第二コリント5-5第2コリント5-5ガラテア4-63-243-24及び4-13-13聖隷は信じたすべての人の心にな移住しておられます。

もう一つは聖霊バプテスマです。

聖霊バプテスマはイエスキリストを信じた時に受けるものです。

後になって繰り返されるものではありません。

あなたはイエスキリストを信じて水のバプテスマを受けてるでもまだ聖霊バプテスマ受けてないからねというのは嘘です。

信じた時に聖霊バプテスマを受けその結果私たちはキリストの死埋葬復活に繋がってます。

<br />