ガラパゴス・ドッグオンシジウム

ガラパゴス諸島に行くのが夢

出世

こんにちは。

出世をご存知ですか?レビ記13章によれば人間だけではなくて織物編み物革製品にもレプラが出るって言うんです。

私は今日はたまたま皮のチョッキを着てます。

けどこれがレプラになる点ですからからこれは明らかにハンセン氏病でないっていうことがわかります。

さらにレビ記14章に行くと家の壁にもプラが出るってんです。

家の壁って砥石ですよ。

当時はね通常は壁を作ってそこにもレベル上がってる家の壁にレプラが出るってのは珍しいことではなくて今でもそういう家に住んでらっしゃる方いるんじゃないでしょうかちょっと皮肉っぽくいます。

すみません。

ですからおりものそれから革製品編み物お家の壁に漏れプラが出るって言うんですからだからハンセン氏病ではない明らかです。

日本語のらい病という言葉には非常に悲しい歴史があります。

これは偏見にまみれたことがですね。

そ<br />