ガラパゴス・ドッグオンシジウム

ガラパゴス諸島に行くのが夢

卵の値段

卵が先日まですごく高い値段でしたがあれは猛暑の影響によってニワトリたちが餌を食べなくなり卵が小さくなったためという風に聞きました。

ところが最近アピタのネットスーパーで卵を買ってみるとすでに値段が戻っていて卵もそれなりのサイズが出てくるようになりました。

あまりにも回復がすごい早いなと私は驚いてしまいましたがもうその影響というのはもっとこれからじわじわと出てくるものだと思いました。

それだけ今の養鶏業界でのが進んでいるということですしまた物流などもとても優れているということでしょう。

値段も落ち着いてきたので私が好きな卵ご飯も毎朝食べることができています。

卵というのは非常に良質なタンパク質で100歳以上生きる人たちがたくさん食べているということで有名です。

<br />