ガラパゴス・ドッグオンシジウム

ガラパゴス諸島に行くのが夢

雰囲気のいい空

今日は天気がすごく不安定でいきなり雨が降ったかと思うと先ほどからは曇りの天気が続いています。

そして今は晴れ間も見えてきてだんだんと雰囲気の良い空になってきました。

それにしても最近は雨ばかり降っていてなかなかお天気日和が来ません。

せっかくの気温の高い夏なのに太陽の下で洗濯物干せないというのは非常に残念なことです。

明日からもうしばらく曇りとか雨の日が続くようですが洗濯が私の担当なのでそんな私からすると本当に最近の天気は残念だなという風に思います。

とにかく太陽が出てこないのであれば家の風呂は乾燥機付きなので早めに洗濯物洗って乾燥機にかけておきたいという風に思います。

あまり放置しておくとバスタオルがカビが生えてくるのでそれを私は恐れています。

<br />