ガラパゴス・ドッグオンシジウム

ガラパゴス諸島に行くのが夢

チョコレート

私は最近いざというチョコレートにはまっていますこのチョコレートがちょっと高級なチョコレートでパッケージがとてもお洒落なので友達にお勧めしてもらいますがこのチョコレートの中には三つのチョコレートの板が入っています。今板の上にちょっとお世話にな感じで絵が書いてあってチョコレートの味は本当に奥深くて大好きです。私はフランボワーズ味が一番好きなのですが他にも4種類ぐらいの味があります。私はこれにはまってしまって最近毎日のように食べていますコンビニで買うと結構高いので最近ではスーパーでまとめ買いするようになりました1枚300円ぐらいしますが。私は残業の時のご褒美として食べています。残業代は普通の仕事の時給よりも高いのでまあいいかなと思います。皆さんは残業の時にどんなお菓子を食べていますか?

 

クリアネオ ボディソープ 販売店