ガラパゴス・ドッグオンシジウム

ガラパゴス諸島に行くのが夢

ウナンジ

胸のでくまもさんにはひとつねあの問題として自分がこのままではいけないんじゃないかと思って私に質問下さったんです。

けどこれは今私が申し上げたようにベタベタと二階大親友って言われるような友達がいないにしても人との関わりはきちんとやっておくべきだと思います。

ご両親との関わりもそうですね。

それ今度自分が就職したりしたあとそ大学卒業した後も響いてきますから消してこの人付き合いが苦手です。

というところへ逃げ込んで人様との最低限のおつきあいのマナーと金ルールとか人と関わるということが習慣としてなくなってしまってのは良くないことだってもぜひそこは保ちつつ朝鮮です。

処方箋はくまモンさんはまさにね大学という場所に行きながらこれは主様気に今入ってるんだっていうことで自分がこれから将来生きていくために何でもいいんですよ。

自分が今ある環境の中で自分がいま得られる知識の中で情報の中で会話って思うものを食べる一生懸命時間をかけてやることです。

それがどんなことであってもいいので正しい学生という優位性ねこれはもう時間なんですよ。

<br />