ガラパゴス・ドッグオンシジウム

ガラパゴス諸島に行くのが夢

穴馬興正寺別院

だから勉強もしないし社会人として何かしかも食業に就くためのトレーニングを受けない最後の仕事にもつかないそういうことでいいと言われてる子の数に至ってはまあ仕事につかないそのまま失業というのことで約310万本当に仕事をしたいと思いながら今の経済状況ならもちろん使えないという人もいるでしょうけれども300万人だというカズマて上がってきています。

で俺はやっぱりあのお方子供に反映されていろんなことがマ弱い部分に出てくるわけです。

けども大人とか親の生き方とか価値観がやっぱりちょっとおかしくなってきてるんじゃないかなという風にまああのこれ私にだけじゃなくてもだいぶそういうことを言われて久しいなってると思います。

で今社会は相変わらずグローバル資本主義の名のもとに利益追求と経済効率第一主義みたいなことが割合表に出ているわけです。

けれどもまぁ要するにお金さえ手に入ればお金が儲かれば勝つことだけが最大の勝ちまくれを拝金主義ですね。

お金を拝むですね。

拝金主義がままいやんをしているのかなという風に見えるんです。

<br />